【周南市・下松市・光市】いつの間に? 周南エリアのマクドナルドでもマックカフェメニューが楽しめるようですよ。

2023年4月、マクドナルド徳山店について情報をいただきました。

マクドナルド徳山店

なんでも、マックカフェで提供されるドリンクやスイーツが販売されていたそうなのです。

マクドナルド徳山店

これは気になる!

早速、行ってみました。

マクドナルド徳山店

すると、入口前にマックカフェメニューが掲示されていました!

美味しそうですね~~。

マクドナルド徳山店

マックカフェのメニューは「オレオクッキー チョコフラッペ」「マンゴースムージー」「マカロン」。

まだメニューは少なめです。

マクドナルド徳山店

せっかくなので、筆者は試しに「マンゴースムージー」を購入してみることに。

マクドナルド徳山店

氷のシャリシャリ感があって、マンゴーが爽やか。甘すぎず、さっぱりした後味なので、これからの季節にぴったりです。

マクドナルド徳山店

マクドナルド徳山店のHPを確認すると、提供サービスに「マックカフェ」が加わっていましたよ。

マクドナルド徳山店

商品を購入する際に対応して下さったスタッフさんに聞いてみたところ、今後徐々にメニューが増えていく予定だそうです! 

楽しみですね。

マクドナルド徳山店

そして、ほかの周南エリアのマクドナルドはどうなの? と思って調べてみると…。

下松サンリブ店虹ケ浜店も同様に提供サービスに「マックカフェ」が加わっていましたよ~!

マクドナルド徳山店

徐々に「マックカフェ」が拡大しているんですかね。

また立ち寄った際には、チェックしてみてはいかがでしょう。

※情報を下さったるる様、ありがとうございました!

マクドナルド徳山店はこちら↓

2023/04/04 22:15 2023/04/05 01:17
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集