【周南市・下松市】「松のや」も「ユニクロ」も、色々OPEN予定! 3月3日・4日の周南下松は賑やかになりそうな予感。

2023年3月3日・4日は色々な形でOPENするお店が多いようですよ。

以前の号外NETでお伝えしたお店ですが、なんだかOPEN日が集中しているのでまとめてみました。

靴のスキャンクス

↑1店舗目は「靴のスキャンクス」。

こちらはゆめタウン下松星プラザ1階に2023年3月3日OPEN予定です。

靴のスキャンクス

筆者が見かけたのは2023年2月26日。

売場となる「シューズウメザキ」さんがあった場所には、ブルーシートがかかったまま。

靴のスキャンクス

でも、ポスターにはOPEN予定日が明記されていましたよ。

どんな靴屋さんになるのか要チェックですね。

ゆめタウン下松はこちら↓

はま寿司下松店

↑2店舗目は「はま寿司下松美里町店」。

こちらはリニューアルのために休業中でした。

そして、リニューアルオープンは3月4日10時。

はま寿司下松店

外観がちょっと変わって、店内も変わっているように見えましたよ。

はま寿司下松店

きれいになったお店で、いち早くお寿司を味わってみてはいかがでしょう。

はま寿司下松美里町店はこちら↓

松屋

↑3店舗目は「松のや」。

2023年2月17日15時から一時休業中となっている松屋 周南店。

その松屋が、とんかつ専門店の松のやを併設して2023年3月3日10時OPEN予定となっています。

松屋

今までの松屋とは外観も変わっていましたよ。

周南エリアには無かったお店なので、OPENが楽しみです。

松屋 周南店はこちら↓

ユニクロゆめタウン新南陽

4店舗目は「ユニクロゆめタウン新南陽店」。

期間限定店舗として2023年3月3日10時、ゆめタウン新南陽2階にOPEN予定のユニクロゆめタウン新南陽店。

ユニクロゆめタウン新南陽

OPEN前の売り場予定場所を覗くと、結構な広さがありそうでしたよ。

そろそろ春物が欲しいなぁ…と考えていた方、覗いてみてはいかがですか?

ゆめタウン新南陽店はこちら↓

いかがでしたか?

周南エリアでOPENするお店。今週末は結構多いのではないでしょうか?

ちょっと春めく3月。新しいお店で新しい靴、洋服、美味しいもの…。想像すると楽しくなりますね。

※はま寿司について情報を下さったたかまっち様、ありがとうございました!

2023/02/28 22:15 2023/03/01 16:35
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集