【周南市】櫛ケ浜支所手前でスタートした工事は一体何? 様子を見て来ました!

2023年2月、筆者も気になっていた場所について情報提供をいただきました。

カフェ1346

それは周南市櫛ケ浜。櫛ケ浜支所がある手前の場所です。

この場所を通る方ならご存知だと思いますが、以前から整地されていましたよね。

櫛ケ浜 山田石油

そして、情報提供者様によると、工事が始まったそうなのです。

筆者も行ってみると…。

すっかり工事現場になっていました。歩道側は高めの柵で覆われ、看板も見えます。

櫛ケ浜 山田石油

その内容を見ると、「(仮称)山田石油株式会社本社 新築工事」と記載されています。

こちら、山田石油関連の建物が出来るのですね。しかも”本社”とありますよ。

セブイレブン河東店

現在の山田石油本社は周南市河東町。

櫛ケ浜 山田石油

今のところ、こちらの建物には変化がないように見えますが…。

櫛ケ浜で建設予定である建物が完成する頃には、現在の本社にも何らかの変化があるのでしょうか?

櫛ケ浜 山田石油

変化しそうな周南市内の2カ所。今後が気になります。また通りかかった時には様子を見てみようと思いますよ。

※詳細な情報提供、ありがとうございました!

櫛ケ浜で工事中の場所はこの辺り↓

2023/02/13 22:15 2023/02/13 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集