【光市】1月9日までイオン光店でロイズ移動車。人気商品に季節限定商品80〜90点が並ぶ車内はチョコレート好きは必見!

2022年12月に気になる情報をいただきました。

それは2022年12月20日〜2023年1月9日まで、イオン光店ROYCE’の移動販売車が来ている…というもの。

ロイズ

情報提供者様より。

情報提供者様から頂いた写真には、ブルーが綺麗な移動販売車!

気になりつつも、いつの間にか1月に突入。お正月休みにやっと行くことが出来ました。

ロイズ

イオン光店に到着すると、写真で見た「ROYCE’」の文字入りの大きな車! これですね!

ロイズ

近くに行ってみると、中に入れるようになっていました。

どんな風になっているのでしょう。お邪魔させていただきました。

ロイズ

中は想像より広ーーい! そして、チョコレートでいっぱい!

色とりどりのパッケージが綺麗に並んでいて、オシャレなお店に来たようです。

ロイズ

でも、こんなに商品があると迷いますね。

そんな時に参考になる「売れ筋ランキング」。店内に掲示されていましたよ。

ロイズ

第1位は「ポテトチップスチョコレート(864円)」。

他にも期間限定のメープル風味など、色々な味が販売されています。

ロイズ

↑第2位は「生チョコレート【オーレ】(864円)」。

ロイズを代表する、ロングセラーとされている商品。数量限定・冬季限定のウィンターパッケージで販売されていましたよ。

ロイズ

第3位は「おつまみチョコ レッド(594円)」。

写真はブラウンですが、第3位はレッド。

お手頃価格でロイズの人気商品がちょっとずつ味わえる商品。

ロイズ

第4位は「ポテトチップスチョコレート マイルドビター(864円)」

またまたポテトチップスチョコレートの登場! 4位はマイルドビターです。

ロイズ

第5位は「ナッティバーチョコレート 3本入り(378円)」。

色んなナッツにクッキークランチ、アーモンドパフを練り込んだチョコレート。お求めやすい価格も魅力です。

ロイズ

↑そして、「店長おすすめ!!」のポップがあったのが、「ショコラの四季 【HOKKAIDO】(1,674円)」。

色々な種類のチョコレートが楽しめる詰め合わせ。パッケージもかわいいですね。

ロイズ

↑そして、2023年1月6日にはバレンタイン商品が入荷予定だそうです。

詳しくバレンタイン商品を見てみると…。

ロイズ

「ピュアチョコレート(897円)」。

限定デザインの包装紙はカラーがかわいい。個包装されていて40枚も入っているので、配る用にも◎。

ロイズ

「ロイズスイート アソートメント【17個入り】(1,350円)」。

こちらは8種類入り。バレンタイン限定のチョコレートやクッキーが中心に入っているそうです。

ロイズ

「チョコレートセレクション【ロイズスイートシーズン】(2,333円)」。

ロイズの人気商品11種類が入った詰め合わせ。

ロイズ

「ロイズコレクション【ブライトレッド】(4,104円)」。

ロイズの人気商品がボリュームたっぷりに入った詰め合わせ。

ロイズ

また、バレンタイン限定のギフト袋(20円)も用意されていますよ。

これ、絶妙なピンクとリボンのカラーが素敵です。

ロイズ

店内には、まだまだ色々な商品があります。

ロイズ

自分用はもちろん、ギフトにしたい特別感のあるものも…。

ロイズ

500円以下の商品もたくさんあるので、ちょっとしたご褒美気分で購入出来そうなのもいいですね。

ロイズ

ロイズ移動販売車には80〜90アイテムが揃っているそうです。

こんなにたくさんのチョコレートを見られる機会は少ないのではないでしょうか。

ロイズ

年始の手土産にもぴったりなロイズの商品。

この日も多くの方が立ち寄っている様子でしたよ。

ロイズ

移動販売車は1月9日まで出店されています。

お近くにお住まいの方は、この機会に足を運んでみてはいかがですか?

1月6日にはバレンタイン商品も入荷予定ですので、そちらもチェックしてみて下さいね。

※お忙しい中、ご対応下さったROYCE’様ありがとうございました!

※お写真とともに情報を下さったにゃーす様、ありがとうございました!

イオン光店はこちら↓

2023/01/04 22:15 2023/01/04 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集