【周南市】7月7日イオンタウン周南久米に「まじめなセルフ脱毛 Milu-Feeeyu」がOPEN!

2022年6月に「大型ケーキ屋さんが出来るのかと思ったら脱毛サロンが出来るようです。」という内容の情報を頂きました。

ミルフィーユ

情報提供者様より

場所はイオンタウン周南久米。教えて頂いた情報を元に、様子を見に行ってみることにしました。

ミルフィーユ

一体、どこにお店があるのでしょう。イオンタウン周南久米はテナントが埋まっている印象なのですが…。

ミルフィーユ

POLAの奥側にある「まじめなセルフ脱毛 Milu-Feeeyu」

情報提供で頂いた写真を元に周囲を見渡すと、ありました!ちょっと奥まった場所です。

以前は「はっこうSHOP」があった場所ですが、いつの間にかお店が無くなっていたのですね。

ミルフィーユ

新しくOPENするお店は「まじめなセルフ脱毛 Milu-Feeeyu」。ケーキのイラスト入りで淡いピンク色の看板が出来ていました。

ミルフィーユ

ガラス面にもケーキのイラストがあって、かわいいですね。

ミルフィーユ

そして、店舗前には求人募集の貼り紙がありましたよ。それを見ると、2022年7月7日がOPEN予定になっていました。

そこに掲載されていたホームページを確認すると、こちらの脱毛について詳しく説明がありました。

ミルフィーユ

皮膚医学に基づいて誕生した「まじめなセルフ脱毛 Milu-Feeeyu」では、何よりも”安全性”と”優しさ”を大切にしているそうです。

こちらで使用される蓄積式LEDビームは、光脱毛の半分以下の低温で肌への負担が少なく、発する光も優しいそうですよ。

また、お店はプライバシーに配慮された造りだそうです。

−料金プラン−

●自分で全て脱毛を行う 

  1. 部分脱毛【30分¥2,600】
  2. 全身脱毛【60分¥3,650

●スタッフにちょっとだけのアシストしてもらう

  1. 部分脱毛【30分¥3,800】
  2. 全身脱毛【60¥5,000】

久米

お店についてより詳しく知りたい方は、ぜひホームページをチェックしてみて下さいね。

※お写真とともに情報を下さった1103様、ありがとうございました!

まじめなセルフ脱毛 Milu-Feeeyuが出来るのはこちら↓

2022/06/23 22:15 2022/06/24 16:18
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集