【周南市】国道2号線沿いに「ゴルフパートナー」が3月4日にグランドオープンするそうです!

2022年2月、周南市に新しいお店が出来るという情報提供を頂きました!

情報を頼りに現場に行ってみると…。

ゴルフパートナー

ありました!グレーのシートで覆われた工事中と思われる建物。

ゴルフパートナー

工事中の建物を見ると、扉に”ガリバー”の文字。いつの間にか、ガリバー国道2号店から新しいお店へと変わりつつあるようです。

ゴルフパートナー

更に建物に近づいてみると、「3/4 ゴルフパートナー周南パイパス徳山店 グランドオープン」の文字。

ゴルフパートナー

新しくオープンする「ゴルフパートナー」の店名を検索すると…。

店名から予想した通り、ゴルフ用品の総合ショップでした。新品のゴルフ用品はもちろん、中古クラブの販売・買い取りまであって、品揃えが豊富なお店のようですよ♪

道路 アルク前

場所は国道2号線沿い。アルク徳山徳山中央店を新南陽方面へ進んだところです。道路を挟んで斜め前には、かつや山口徳山店があります。

ゴルフパートナー

グランドオープンは2022年3月4日。あともう少しです。駐車場もしっかりあって、道路沿いのお店は立ち寄りやすそうです。

ゴルフパートナー

興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

※ゴルフパートナーの情報は以下をご覧下さい。

ホームページ

Twitter

Facebook

※詳細な情報を下さったかしわ様、ありがとうございました!

2022/02/09 22:15 2022/02/09 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集