【周南市】オフハウス周南秋月店でレジにて半額SALE実施中。冬物衣類を揃えるなら今ですよ!

2021年12月下旬、「秋月のオフハウスでレジにて半額セールが開催されている。」という情報提供を頂きました!

BOOKOFF秋月

早速、行ってみることに。どんなものがあるのでしょう…?

BOOKOFF秋月

駐車場側の入口

駐車場側にある入口から入店すると、店内のあちこちに「SALE」の文字。

BOOKOFF秋月

↓入口の側に並ぶ靴も。

BOOKOFF秋月

BOOKOFF秋月

ブーツもあります。

↓その奥にある帽子も。

BOOKOFF秋月

ニット帽もあります。

広い売り場の衣料品も。

BOOKOFF秋月

↑レディースも。

BOOKOFF秋月

↑メンズも。

BOOKOFF秋月

↑キッズも。

BOOKOFF秋月

ぜーーーんぶ、表示価格からレジにて半額です。

販売されているものには夏物もありますが、今から活躍する冬物もたくさんあります。

BOOKOFF秋月

↑しっかりしたデニム地のメンズアウター。

BOOKOFF秋月

購入時のタグが付き。

↑かわいいレディースのニット。

BOOKOFF秋月

↑礼服も半額です。

BOOKOFF秋月

↑スポーツウェアもありました。

半額セール対象は、靴・帽子・服(メンズ・レディース・キッズ)です。

貴金属や家電などは対象外なので、ご注意下さいね。

BOOKOFF秋月

自分の気に入るものがあれば、かなりお得な買い物が出来そうです。服を買うなら、一度覗いてみてはいかがでしょう。

BOOKOFF秋月

SALE期間は未定で、在庫が無くなり次第終了となります。お店の方は、「2022年1月中頃までかな~。」と言われていましたよ。

※情報を下さったKP様、ありがとうございました!

オフハウス秋月周南店はこちら↓

2021/12/23 22:15 2021/12/23 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集