【周南市】11月24日平和通りに「築地銀だこ」OPEN!!

2021年11月24日、周南市の平和通りに「築地銀だこ」がOPENするそうです!

実は、11月初めに情報を頂いていたのですが、やっとお店の情報を見つける事が出来ました。

2021年11月初旬の銀だこOPEN予定地の様子

場所は、以前カラオケ館があった場所。少し前まではグレーのシートで覆われていた建物です。

銀だこハイボール酒場

2021年11月18日、お店がOPENする場所に行ってみると…。

銀だこハイボール酒場

グレーのシートは無くなり、「カラオケまねきねこ」「ビリヤード&ダーツPlayGarden」の文字とともに、「ギンダコハイボール酒場」!!

銀だこハイボール酒場

「築地銀だこ」のホームページを見ると、「銀だこ  徳山平和通り店」として情報が載っていましたよ。

その一方で、11月18日時点では「銀だこハイボール酒場」のホームページではOPEN情報が確認出来ませんでした…。

銀だこハイボール酒場

でも、お店を見る限りでは「銀だこハイボール酒場」OPENで間違いなさそうです。

銀だこハイボール酒場

私が通りかかった時は、お店の前にトラックや高所作業車が数台停まり、慌ただしい様子でした。

銀だこハイボール酒場

お店の中は見えませんでしたが、店外にはテイクアウトコーナーが出来ていましたよ。ここでたこ焼きが買えるのでしょうか?

銀だこハイボール酒場

OPENの11月24日までは、あとわずか。まさか山口県で、しかも周南市で銀だこが食べられるなんて、うれしすぎです!

銀だこハイボール酒場

2021年周南の冬は、外がカリッ、中がトロ~りの銀だこを、ハフハフ食べられそうですね〜。

平和通り

そして、カラオケまねきねこ、ビリヤード&ダーツPlayGardenのOPENも気になるところです!

※情報を下さったロック様、ありがとうございました!

築地銀だこ 徳山平和通り店はこちら↓

2021/11/18 22:15 2021/11/19 11:02
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集