【周南市】11月1日、昭和通り近くに「中華そば マルイ」がOPENします!看板メニューはこだわりの醤油ラーメン。

2021年10月下旬、周南市に新しくラーメン屋さん「中華そば マルイ」がOPENするという情報を頂きました!

場所は、昭和通りや青空公園の近く。以前は、中華料理「しら石」というお店があったところです。

どんなお店か気になります!早速現場ヘ行ってみると…。

丁度、お店の扉が開いていて、中ではOPENに向けての準備が行われている様子。

オーナーさんの姿も見えたので、取材のお願いをすると快くオッケーして下さいました!

気になるOPEN予定日は、11月1日だそうですよ。

メニューを見せて頂くと、ラーメンやチャーシュー麺などの王道メニューが記載されています。

気になるラーメンは醤油ラーメン、1種類。お店の本気度をひしひしと感じます。

醤油ラーメンに使用される醤油・麺に対してもこだわりがあり、千葉県から取り寄せられているそうですよ。

お店の方からの提供画像

ラーメンのお値段は650円。こだわりがつまった一杯が、このお値段ならチャレンジしやすいですよね。

カウンター席の他に座敷もありました。

11月1日のOPENに向けて着々と準備が進む「中華そば マルイ」さん。皆様、ぜひチェックしてみて下さいね!

★情報提供、ありがとうございました!

中華そば マルイはこちら↓

2021/10/29 21:05 2021/10/29 23:31
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集