【周南市】イオンタウン周南久米近くに出来た道。そこを進むと何がある?

皆様、イオンタウン周南久米のそばに新しい道のようなものが出来たのをご存知ですか?

ペッツパーク

イオンタウン周南久米

最近まで工事中だったその道、お買い物のついでにその先を覗いてみました!どこに続く道なのか、何のために出来た道なのか…。

↓こちらの道、とっても立派ですよね。早速通ってみましょう。

ちょっと進むと、きれいな橋。

橋の名前は「こもれびはし」。

橋の先に目をややると、「分譲マンション建設予定地」の看板が見えました。

こちら、あなぶき興産のマンションが建設されるんですね。

久米

それにしても広大な土地…。以前は田んぼだったのに、いつの間にか更地へと変わっていたんですね。

久米

更に先に進むと、その先は進行を妨げるようにコーンなどが設置されていました。現在は通り抜けが出来ないようです。

利便性が良さそうなイオンタウン周南久米近くの「マンション建設予定地」。立派な橋や道が出来て、より生活しやすそうですね。

どんな建物が出来ていくのかも楽しみです。

久米

※情報を下さった花鳥風月様、ありがとうございました!

イオンタウン周南久米はこちら↓

2021/09/08 21:25 2021/09/08 21:25
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集