【周南市・下松市・光市】周南エリアからも行けそう!8月31日柳井市に県内最大級・マックカフェ併設のマクドナルドがOPEN!

8月下旬頃、ゆめタウン柳井近く太陽家具跡地に2021年8月31日マックカフェがOPENする…という情報を頂きました!

この度OPENするのは「マクドナルド柳井店」。マックカフェバイバリスタが併設された2階建てのお店は、126席が設けられ山口県最大級のマクドナルドになるそうですよ〜!

山口県内にマックカフェバイバリスタが出来るのは、小野田店に続き2番目です。山陽小野田市は少し遠いですが、柳井市なら周南エリアから足を運びやすくはないですか?

マックカフェバイバリスタでは、専任バリスタが作る本格的・高品質なドリンクとフードが楽しめるそうです。公式サイトに掲載されているメニューはカフェのようでありながら、比較的リーズナブルな印象。

新しい「マクドナルド柳井店」。私は道路から見ただけでしたが、とっても立派な建物で2階部分の開放的な窓も素敵でした。ゆったり出来そうな雰囲気ですよね。

新店舗近くにあつたマクドナルド188柳井店

近くにあったマクドナルド188柳井店やマクドナルド柳井ミスターマックス店は閉店していましたが、こんなに立派なマクドナルドが出来ていたんですね!

柳井市では、すでにマックカフェバイバリスタを楽しんだ方もいらっしゃるようですよ。うらやましいです。

現在山口県では、デルタ株感染拡大防止集中対策中。積極的な外出はしにくい状況です。新型コロナウイルス感染症が落ち着いたら、「マクドナルド柳井店」に行ってカフェメニューを楽しんでみたいですね!

※写真とともに情報を下さったまな様、ありがとうございました!

マクドナルド柳井店はこちら↓

2021/08/31 23:05 2021/08/31 23:05
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集