【下松市】見なくちゃ!大泉洋さん出演「おにぎりあたためますか」の下松市登場回の放送日が近づいています!

以前、号外NETで「おにぎりあたためますか」で大泉洋さん、戸次重幸さんが下松市にいらっしゃった事をお伝えしました。

【下松市】「おにぎりあたためますか」で大泉洋さんと戸次重幸さんが下松市にやって来ました!

下松市が登場したのは「広島~福岡290㎞の旅 第3夜」です。北海道テレビ放送では2021年6月8日に放送されたそうですよ。

下松栽培漁業センター

でも、周南エリアの放送は遅れてやって来ます…。周南エリアではyab山口朝日放送で毎週火曜日深夜1時10分~放送されている「おにぎりあたためますか」。

下松市が登場する回を楽しみにしつつ、コンスタントに番組をチェックしていると…、じわりじわりと山口県に接近!そして、ついに下松市が登場する日が来ましたよ!

下松市が「おにぎりあたためますか」に登場するのは、yab山口朝日放送2021年8月31日1:15〜1:45の枠になるみたいです。

紅蘭

下松栽培漁業センター

北海道テレビ放送から遅れる事、数ヶ月…。待っていた分、期待が高まりますね。放送が楽しみです!

下松市を代表するグルメ、笠戸ひらめや下松ラーメンが登場する注目の放送回。

深夜帯の放送ですが、興味がある方はぜひご覧になってみてはいかがでしょう。

※情報を下さった匿名ちゃん様、ありがとうございました!

2021/08/29 22:05 2021/08/30 11:54
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集