【周南市】ここがどこか分かる方はいますか?5月23日の「ポツンと一軒家」に周南市が登場するそうです!

朝日放送系列で、日曜日夜7時58分から放送されている「ポツンと一軒家」。日曜日に家族揃って安心して観られる番組ですよね。

そんな「ポツンと一軒家」の2021年5月23日放送回に、周南市が登場するそうです!予告編を見てみたところ、初めて見る風景でした。周南エリアに住んでいても、ピンと来る場所が思いつかず謎が深まります…。

海

写真はイメージです。

予告編に映っていた「狭いトンネル」からの「瀬戸内海の絶景」。こんな場所があったとは知りませんでした。一体どこなのか、すごく気になります。

5月23日の「ポツンと一軒家」では、その場所が明かされ、どんな方が住まわれているのかも分かるはず!

私と同じように気になった方は、日曜7時58分に「ポツンと一軒家」にチャンネルを合わせてみて下さいね。

※詳細はポツンと一軒家のHPTwitterをご覧下さい。

2021/05/22 20:05 2021/05/22 20:05
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ