【周南市】お寿司を食べに行く前に注意して下さい。新南陽の「はま寿司」がリニューアルで3月11日まで休業中。 

2021年2月28日に、「新南陽のはま寿司がリニューアルオープンのため3月11日まで閉まっている」という情報を頂きました。

周南エリアのはま寿司は、下松店と今回情報を頂いた旧新南陽にある周南新地店の2店舗のみです。どちらのはま寿司も週末の食事時ともなれば、順番待ち必須の人気店ですよね。

はま寿司

情報を頂き、3月1日に「はま寿司周南新地店」に行ってみると…。なるほど、道路から見える看板が少し変わり、特徴的な青い外壁は、グレーのシートに覆われています。店舗前には工事の車も停まっていましたよ。

はま寿司

私もよく利用するお店なのですが、普段はこの近辺を通る機会がないので、休業中であることを知りませんでした。気になるリニューアルオープンは2021年3月11日だそう。まだ、少し期間がありますね…。

老若男女に人気の「はま寿司」。TVCMで「は・は・はま寿司!」のリズムを聞くと行きたくなりますよね。最寄り店に行けなくなると、ちょっと遠くのお店になってしまうのが残念です。リニューアルして「はま寿司新地店」が、よりきれいな姿になって戻ってくる日が楽しみです!

はま寿司

※情報を下さった匿名希望様、ありがとうございました!

はま寿司周南新地店はこちら↓

2021/03/01 21:45 2021/03/01 21:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集