【下松市】2月26日に星プラザ2階に「きもののやしま」がOPENするそうです!

ゆめタウン下松内にある星プラザ。星プラザの1階入り口を見ると、2021年2月26日に「きもののやしま」がOPENすることが張り紙に書かれていました。

「きもののやしま」は中国地方で15店舗を構える西日本最大級の呉服店だそうです。着物の販売・レンタル・クリーニングまで、着物に関することであればなんでもお任せできるお店のようですよ。

公式HPを見てみると、かわいい振袖の数々…!どれも華やかで、タレントのローラさんや藤田ニコルさんとコラボした振袖もありましたよ。

敷居が高い印象がある着物屋さんですが、ゆめタウン下松内であれば、気軽な気持ちで着物を見ることも出来そう。西日本最大級の呉服店であれば、品揃えや品質などにも期待が高まります。

着物って購入するにしても、レンタルするにしても、安いお値段ではありません。着物を着る時は人生で大切な節目だったりもするので、妥協はしたくない方も多いと思います。そんな時にも気に入った着物に出会えそうな「きもののやしま」のOPEN、楽しみですね。

星プラザはこちら↓

2021/02/11 22:10 2021/02/11 22:39
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集