【周南市】ゆめタウン徳山で恋愛祈願?!2021年のチョコ売り場が進化していました!

2月14日はバレンタインデーですね。いつも行くスーパーにはチョコ売り場が出来て、ケーキ屋さんではいつもよりチョコスイーツが充実しているように思います。

ゆめタウン徳山でもバレンタインデーに向けてチョコレート売り場が出来ていましたよ。いつもはチョコレートやプレゼントに良さそうな小物などが販売されているのですが、今年は少し様子が違います。

何やら鳥居のようなものが出来ていて、その隣には絵馬がかかっています。近くに行って見てみると「バレンタイン特別企画」で2021年1月15日~2月14日の期間限定で「恋愛祈願神社inゆめタウン徳山」が作られているようですよ。

バレンタイン売り場で500円以上購入するとハート形紙絵馬、1000円以上購入すると絵馬がもらえ、その絵馬をバレンタイン売り場に作られた神社に奉納することが出来る…という企画のようです。

うれしいことに、奉納した絵馬は後日遠石八幡宮でご祈祷してもらえるらしいですよ!

遠石八幡宮でちゃんとご祈祷してもらえるなんて、良いことがありそうではないですか?

作られた神社は、ハート型の風船などで飾り付けられていて、かわいらしかったですよ。チョコレートをどこで買おうか迷われている方は、ゆめタウン徳山にも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ゆめタウン徳山はこちら↓

 

2021/02/03 21:45 2021/02/03 21:58
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集