【周南市】インドカレーのお店「ナマステタージマハル」。窯で焼いた出来立てのナンはプレーンもとろーりチーズ入りもおすすめ。

ゆめタウン徳山1階にある「ナマステタージマハル」。インド直輸入のスパイスを日本人好みにアレンジした本格的なインドカレー、窯で焼き上げたナンなどが食べられるお店で、エスニックな雰囲気が漂います。

ずっと気になっていたお店で、遂にお邪魔することが出来ました!今回、注文したのは「レディースランチ」。カレーは数種類から、ナンはプレーンなものとチーズ入りのものが選択できます。私は、エビ入りのカレーとチーズナンを選びました。

カレーも辛すぎず、スパイスの味がクセになり、エビもぷりぷり。チーズナンは焼き立てなのはもちろん、チーズがあふれかえる程入っていてたまりません。

一緒に行った方は、フォーランチ。こちらもボリューム満点で、男性でもお腹いっぱいになるようですよ。

ちなみにナンはおかわり可能。ということで、プレーンなナンをおかわりしました。こちらも、シンプルに美味しいです。

今まで行ったことがなかったですが、ランチは味もボリュームも大満足な内容でした。店の奥にはキッズスペースもあったので、お子様連れでも気兼ねなく食事が楽しめると思いますよ。是非、一度行かれてみてはいかがでしょう?

※ナマステタージマハルのメニューなどの詳しい情報はHPでご確認下さい。ゆめタウン下松にも店舗があります。

ナマステタージマハルゆめタウン徳山店はこちら↓

2020/12/27 18:15 2020/12/27 18:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集