【周南市】「奈のは」のあった場所に出来るのは?!新しいお店もみんなで楽しめそうです!

2020年11月3日、周陽にあった「旬菜厨房 奈のは」が閉店したのは衝撃でした。閉店時の張り紙には「新形態のお店になる」と記載があり、その後が気になっていました。店舗ではリフォームが始まっている様子もありましたよ。

そんな中、先日お店があった場所を通ると、求人募集の看板が…!そこには「焼肉みほり峠 徳山店」、「2021年1月OPEN」の文字がありました。

どうやら焼肉屋さんになるみたいですね。調べてみたところ、宇部にもあるお店のようです。

焼肉屋さんでは珍しく、注文すると商品がレーンで運ばれてくる形式。しかも、宇部店ではオゾン装置での空間殺菌、無煙ロースターによる15分ごとの換気などが実施されており、感染症予防が徹底されている印象です。

徳山店も同じように感染症予防が実施されるのでしょうか?宇部店のメニューを見ると、お得ランチは780円となっています。焼肉が1000円以内で食べられるのは嬉しいです。

OPENは2021年1月と、もうすぐです。「旬菜厨房 奈のは」が閉店してさみしく感じていましたが、再び賑わうお店が出来るようで楽しみです!

焼肉みほり峠 徳山店が出来るのはこちら↓

 

2020/12/21 07:45 2020/12/21 07:45
はるあき
ジモネタ周南市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集