【周南市】青空公園近くの「浮き星」がEXILEのTAKAHIROさんスペシャルサポーター「レモンサワーフェスティバル」で紹介されています!

みなさん、「レモンサワーフェスティバル2020」をご存知ですか?

これは、2017年から始まったもので、レモンサワーに特化した飲食イベントだそうです。コロナ禍で飲食店の方々が苦しい状況にある中、広く親しまれるレモンサワーの「おいしさ」や「楽しさ」で日本を元気にしていきたいという想いもあるそうです。

このイベントのスペシャルサポーターはEXILEのTAKAHIROさんだそうですよ。

このイベントでは、お店や著名人一般の方による自慢のレモンサワーレシピの公開や、全国のレモンサワーが自慢のお店が紹介されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モダン酒場 浮星(@sakaba.ukiboshi)がシェアした投稿

その中で、周南市の青空公園近くにお店を構える「モダン酒場浮き星」さんが紹介されていました!こちらのお店のレモンサワーは、広島県生口産の国産レモン果汁を贅沢に使ったこだわりの逸品だそうですよ。一緒に紹介されている長州鳥の唐揚げも食べ応えがありそう。

浮き星さんのInstagramを見ると、ほかのドリンクやお料理も手間暇がかかっていて美味しそうです。それにお店の雰囲気も「モダン」とついているだけあって、オシャレです。機会があればお邪魔したいものですね。

※モダン酒場 浮き星の情報は以下をご覧下さい。

HP

Instagram

モダン酒場 浮き星はこの辺り↓

2020/12/19 18:45 2020/12/19 20:59
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集