【周南市】ついにOPEN?!ミスター・バーク徳山店跡地に出来た「餃子大将」が数日前から営業されているようです!

以前、こちらのサイトでもミスター・バーク徳山店跡地に「餃子大将」が出来ていたことはお伝えしたのですが、いつOPENするのかは分かりませんでした。

11月21日からの3連休に入る前に「餃子大将」の前を通ると、何やら動きがありましたよ。開店祝いのお花などが飾られていてOPENが近い様子でした。

そして、11月24日には「準備中」の文字が!ついにOPENされたようですね。ディナーだけではなく、ランチ営業もされている様子。店舗前の営業時間の案内は、昼11:00~14:30、夜17:00~23:00と記載されていましたよ。

公式HPなどは確認できず、どんなメニューが提供されるのかが気になります。どんな餃子が食べられるんでしょうね。

餃子大将はこちら↓

2020/11/24 16:45 2020/11/24 23:09
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集