【光市】青い外装が印象的だった靴屋さん。浅江にあったシュープラザ光店が10月25日で閉店されていました。

光市浅江のジョリーパスタの隣にあったシュープラザ光店が、2020年10月25日で閉店されたそうです。

すでに看板からは店名が外されていました。売り場も駐車場も広いお店だっただけに、なくなってしまうと寂しい印象になりますね。光市の大型の靴屋さんは、こちらだけだったので残念です。

シュープラザの跡地について、今後どうなるのか不明ですが、周辺にはスーパーやドラッグストア、飲食店も多いので、また違うお店が出来て賑わってくれるとうれしいですね。

シュープラザ光店があったのはこのあたり↓

2020/11/12 07:30 2020/11/12 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集