【周南市・下松市】10月22日はゆめタウン徳山と下松でNEW OPENのお店が続々誕生します!

2020年10月22日、この日はゆめタウン徳山ゆめタウン下松で新しいお店が続々とOPENするようですよ。

まずはゆめタウン徳山からご紹介します。以前にもこちらのサイトでご紹介した「Honey Bell」。クレープやタピオカドリンクなどのスイーツが味わえる専門店で、2階フードコートに誕生します。

ハニーベル

お次はゆめタウン下松。こちらでは、2店舗が新規OPENされるようです。

まずは、2階フードコートにOPENする「庄屋」。場所はカーブスのお隣で、エスカレーターのすぐそばになります。和定食が魅力的なほっと出来そうなお食事処です。

もう一店舗は、「magasin de cuir(マガサン・トゥ・キュイール)」。こちらは、天然皮革の鞄や靴、小物を販売されるお店のようです。場所は3階の駄菓子屋さんのお隣で、手前にはムネスエ文具があります。

先週通りがかった時には、革製品ならではの彩りがキレイな商品が陳列され始めていました。

マガサン・トゥ・キュイール

どこか気になるお店はありましたか?慣れているお店もいいですが、やっぱり新しいお店はワクワクします!皆さんも、機会があれば立ち寄ってみてはいかがでしょう?

ゆめタウン徳山はこちら↓

ゆめタウン下松はこちら↓

2020/10/21 16:45 2020/10/21 16:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集