【周南市】イオンタウン周南に久々に行ってみたら様子が変わっていました!カフェにジム…新しいお店がOPEN♪

新南陽方面にあるイオンタウン周南に久々に行ってみると、少し様子が変わっていました。お店があった場所がガラーンとし、アパレルショップが2店舗閉店していました。残念に思いながら歩いていると、新しいお店も発見しましたよ。

まず、1店舗目は「スリーエス スポウエルネス周南」。こちらは2019年3月1日にOPENしていたそうです。

2020年9月30日までは、「秋の入会キャンペーン」が開催されています。入会金0円・初回月会費0円など、ほかにもお得な特典があるようですよ。スポーツの秋を楽しみたい方にも、食欲の秋に向けて体調を整えたい方にも、ぴったりですね。

もう一つの店舗は、ザ・ビッグの入口付近にある「HOLIDAY CAFE STAND」。こちらは、防府市にある「ミリオーレコーヒー」の2号店だそうです。ミリオーレコーヒーはスペシャリティーコーヒーの専門店。豆から焙煎までこだわっているお店がプロデュースしている2号店なので、注目です。

しかも、コーヒーのほかにも気になるドリンクがいっぱい。色鮮やかなスムージーや、タピオカドリンク…。すごく美味しそうですよね。

イオンタウン周南は広いので、ドリンク片手に歩くのも良さそうです。私が行った時は開店前でしたが、外から見ているだけでもかわいい雰囲気のお店でしたよ。

閉店してしまったお店がある中で、新しいお店を発見するとうれしくなりますね。機会がある方は、お店に立ち寄ってみてはいかがですか?

イオンタウン周南はこちら↓

2020/09/23 11:45 2020/09/23 15:18
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集