【周南市】イオンタウン周南に久しぶりに行ってみると…。あの店も、あのお店も閉店されていました。

イオンタウン周南に久しぶりに行ってみたところ、洋服屋さん2店舗が閉店されていました。

1店舗目は、滑り台などのキッズスペース手前にあった「CURRENT」。こちらは、レディース、メンズ、キッズのお洋服が揃っているお店でした。店舗前の張り紙によると、2020年7月19日に閉店されたようですね。

2店舗目は、「CURRENT」のお隣にあった「SHOO-LA-RUE」。こちらは、レディースとキッズのお洋服のお店でした。こちらも、店舗前の張り紙に2020年5月31日に閉店した旨が記載されていました。

この2つのお店は並列していたので、周辺はガラーンとして寂しいです。そして、イオンタウン周南に行くと、高頻度でチェックするお店だったので、残念です…。

でも、実は閉店されたお店だけではなく、新しいお店も発見しました。また新しいお店についても、後日お知らせさせていただきたと思います♪

イオンタウン周南はこちら↓

2020/09/03 16:30 2020/09/03 16:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ