【下松市】今日はどこで食べる?ゆめタウン下松にテイストの違う飲食店2店舗がOPEN!

ゆめタウン下松に行ってみると、レストラン街に新しい飲食店を2店舗発見!どちらの店舗も2階にありました。

まず、1つ目は「ナマステタージマハル」。こちらは、元々あった店舗でしたが、一時休業され白い壁で覆われていました。それが、8月に入ってから再びOPENされていましたよ。

テイクアウトやキッズ向けの辛さ控え目なカレーも用意されていますよ。チーズナンも美味しそうですよね。

もう一つは、2020年7月23日にOPENした「旬菜天ぷら和歌」。

お店でしか食べられない天ぷらってありますよね。出来立てサクサクの天ぷらはお店だけ。こちらのお店は、外装からも本格派な雰囲気が漂っています。

1階のフードコートもいいですが、2階の飲食店も見逃せませんね。

ゆめタウン下松はこちら↓

2020/08/23 11:45 2020/08/23 11:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集