【光市】普賢寺にほっこりするカモの親子出現。いつまでいてくれるのか気になります。

光市にある普賢寺。1006年の平安時代中期に創建された普賢寺の歴史を感じる佇まいは、圧倒されます。

そして、残念ながら2020年は中止となりましたが、普賢寺まつりも有名ですよね。

そんな普賢寺で、なんともほっこりする姿がみられたそうです。それは、カモの親子。画像を見ているだけでも、ほっこりしませんか?静止画だけでも癒されますが、実際に動いている姿はもっと愛らしいんでしょうね。

カモ

写真はイメージです。

カモの親子は、よく引っ越しをするそうです。普賢寺のカモは大丈夫かな?いつまでその姿がみられるのかな?と気になるところですね。

梅雨も明け、少しお出かけしやすくなりました。普賢寺のカモに会いに行ける機会もあるかもしれませんね。

普賢寺はこちら↓

2020/07/31 08:30 2020/07/31 08:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集