【周南市】たまには贅沢したい♪櫛ケ浜のレストランシーホースで期間限定ランチオーダーバイキング開催!牛サーロイン食べ放題も!!

櫛ケ浜の海沿いにあるレストランシーホース。海が見えるレストランとしても有名ですよね。

そんなシーホースで、2020年7月23日~8月10日までの期間限定でランチオーダーバイキングが開催されているようですよ。お値段は大人1980円、小学生980円、未就学児(3歳~5歳)580円だそう。

そして、なんとなんと、2020年8月13日~8月17日までは牛サーロインステーキ食べ放題も開催されるそう。こちらは、ランチタイムだけでなく、ディナータイムの提供もあるようですよ。気になるお値段は、ランチタイムが大人2980円、小学生1980円。ディナータイムが大人3980円、小学生2480円。

おしゃれなレストランの期間限定バイキング、気になります!お店のTwitterによると、平日のランチタイムはオーダーも比較的通りやすいそうですよ。サーロインステーキ食べ放題のディナータイムは完全予約制なのでご注意下さいね。

新型コロナウイルスの影響もあり、夏休みに予定がない方も多いのかな?と思います。近場のおしゃれなレストランで、少し贅沢な気分を味わうのも楽しそうですよね♪

お店の情報はこちら

HP

Twitter

Instagram

レストランシーホースはこちら↓(結婚式も開催されるレストランなので、駐車場も広くて安心です。)

2020/07/27 17:10 2020/07/27 20:45
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集