【下松市】山口県で3店舗目!行列必至の高級食パン「乃が美」が下松市に8月OPEN!

高級食パンブームの火付け役といえば、「乃が美」を思い浮かべる方も多いのでは?

食パン

写真はイメージです。

その「乃が美はなれ」が、なんと下松市望町に出来るそうですよ!オープンは2020年8月1日頃とのこと。

店鋪になる場所は、しまむらや豆子郎がある道路沿い。近くにはシャトレーゼもあります。お馴染みの看板も、すでに設置済み。

山口県では山口市、岩国市に次いで、下松市が3店舗目になるそうですよ。

OPEN予定日まであとわずか。駐車場の有無は不明ですが、かなりの有名店ですし、ワクワクしますね♪

※情報提供、ありがとうございました。

乃が美はなれが出来るのはこのあたり↓

2020/07/16 08:50 2020/07/16 14:00
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集