【下松市】アイラッシュ&ネイルサロンの「Crea la Luce」が徳山店に続きOPEN。6月中予約で施術50%OFF!

周南市にも店舗があるアイラッシュ&ネイルサロンの「Crea la Luce(クレアラルーチェ)」が、2020年6月下松市にもOPENしました!

場所は、道路を挟んで「はま寿司」がある所になります。薬局などの店舗が並んでいて、店舗前には駐車場も完備されていましたよ。

こちらのお店ではOPEN記念として、6月限定で施術が50%OFFになるキャンペーンを実施されていますよ。ただし、予約が必要なのでご注意下さいね。

でも、初めてのお店って少し緊張しますよね?今回は、お店の中も見せて見せて頂けました!

店内に入ると、まつげに関わるコスメの販売がされていましたよ。お店のおすすめは、まつげの育毛剤「ラッシュアディクト」だそう。かなり効果が期待できるそうですよ。

施術を行うスペースも広々していて、くつろげそうです。

また、子ども連れにうれしいキッズスペースもありましたよ。スタッフさんがお世話をすることは難しいので、一人遊びが出来るお子さんであれば、子ども連れでも安心して施術してもらえそうです。

スタッフの方は、急な取材依頼にも、にこやかに対応して下さり、お話ししやすい雰囲気でしたよ。初めてのマツエク体験でも緊張せずに、安心して施術が受けられそうです。

現在は、ネイルの施術は中止中で、アイラッシュの施術が中心とのことです。50%OFFは大きいですよ!マツエクが気になっていた方はぜひ行かれてみてはいかがですか?

Crea la Luce(クレアラルーチェ)

公式HP

公式Instagram

ホットペッパービューティー

Crea la Luce(クレアルーチェ)下松店はこちら↓

2020/06/14 10:30 2020/06/14 13:41
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集