【周南市】休業中だった「ばり嗎」が3月23日リニューアルして帰ってきます!

3月上旬、ばり嗎周南遠石店の前を通ると、何やら足場が組まれていました。

どうやら店舗改装中…。

ばり嗎といえば、ラーメンはもちろんですが無料のお漬物も美味しいですよね。座敷やカウンター、テーブルなど、座席の種類が多いところも好きでした。

リニューアル工事が始まってから、お店を見かける度に、いつ営業再開になるのか気になっていました。

3月の中頃になると、見慣れていた赤と黒の看板が、白色にガラッとチェンジ。落ち着いた印象のお店になってます!

店内も変わっているのか気になりますね。

ばり嗎のグランドOPENは2020年3月23日(月)です。約1か月近く味わえなかったラーメンを、リニューアルしたお店でほおばることが出来ますよ。

ばり嗎でしか味わえない「最強トロ炊きとんこつ鶏ガラ醤油らーめん」が帰ってきますよ!

場所はルネサンス徳山の近く、道路を挟んでゆめタウン徳山が見える所です。

ばり嗎周南遠石店はこちら↓

(はるあき)

2020/03/20 07:30 2020/03/20 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集