【周南市】焼き立てメロンパンのお店「Melon de melon徳山店」が閉店されていました。

2020年3月15日に、Melon de melon徳山店が閉店されていました。

閉店することを全く知らなかったので、びっくりしました。

メロンパンのオブジェに赤と黒を基調とした外観のお店は、ひと際目を引きましたよね。

開店当初、周南エリアにはないお店で話題になりました。

オーブンが設けられ、種類豊富なメロンパンが焼き立てで楽しめるという、うれしいお店でしたが…。

好きな人が多いメロンパン。丸いフォルムに甘いクッキー生地、想像すると食べたくなります。

閉店する前に一度食べてみたかったな…と悔やまれます。少し遠くなりますが、山口県内には岩国店があるみたいですよ♪

Melon de melon徳山店があった場所はこちら↓

(はるあき)

2020/03/18 07:30 2020/03/18 07:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集