【周南市】水曜限定・ブレンドコーヒーが半額以下100円に!新南陽のイオンタウン周南にあるTSUTAYAをチェック!

ツイッターを見ていたら、気になる情報発見!

イオンタウン周南TSUTAYAロックタウン周南店Te to Te Coffeeでは、毎週水曜日にブレンドコーヒーが100円になるそう♪

このブレンドコーヒー、普段は250円。なんと半額以下になるんですね。

水曜といえば、イオンタウン周南にあるザ・ビッグの特売日です。

その水曜日に、こんなうれしい企画があったなんて…。

買い物で疲れた時に、休憩するのにピッタリではないですか?

そして、このTe to Te cafeでは、購入前の本を読みながらお茶することが出来るそう。

毎日、忙しく過ぎていきますが、お得な価格でゆったりした気分を味わえる絶好の機会だと思います。

水曜日、ザ・ビッグの特売日と合わせて、TSUTAYA周南店にも行かれてみてはいかがですか?

キッズスペースも充実していますよ。

 

TSUTAYAロックタウン周南店はこちら↓

(はるあき)

2020/03/03 07:30 2020/03/03 14:11
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集