【周南市】駐車場が停めやすそう!建て替え中の周陽・山口銀行を見てきました【追記:2020年4月20日にOPENしました】

周南市周陽にあった山口銀行周南団地支店は、平成31年1月11日より店舗建て替えのため利用できなくなっていました。

利用できなくなってから、かれこれ1年以上が経過しましたが、現在はどうなっているのでしょうか?

気になるその後を見てきましたよ。

もう店舗は完成していました!

建物がキレイ。そして、何より駐車スペースが良くなってる!

建て替え前は駐車スペースが、店舗前に少しと店舗の裏側にありました。「ちょっと停めにくいな…。」と感じていた方も多いのでは?

建て替え後は、どこが空いているか一目瞭然ですし、スペースもゆったりしていそう。

山口銀行周南団地支店

銀行の2階は、従業員用の保育施設が併設されるそうですよ。

いつ利用できるかは分かりませんが、建物自体は準備万端のように見えます。

ご存知の方も多いと思いますが、山口銀行周南団地支店の利用再開までは、前に「スーパーたから」があったリボン商店街内に臨時ATMが設置されていますよ。

山口銀行周南団地支店

リボン商店街は銀行のすぐ近く。駐車スペースもあるので安心です。

また、仮店舗は山口銀行徳山支店内になります。

新しくなった店舗を、利用できる日が楽しみですね♪

 

山口銀行周南団地支店はこちら↓

(はるあき)

2020/03/02 07:30 2020/04/20 23:01
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ